日本選手権前日祭【カタンまつり】

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

「カタン日本選手権」第10回を記念して、関東地区大会前日に開催するカタン好きのためのお祭り「カタンまつり」を開催いたします!
関東地区大会本番と同じ会場での前日練習のつもりで来るもよし、色んな拡張カタンを遊んでみるもよし、くじ引きなんかもやります!!
カタンのルールを知らない方でも遊んでいただけるコーナーなんかも用意いたしますので、カタンって聞いたことはあるなぁという方も是非参加をご検討ください!

また、当日飛び入りでのご参加も大歓迎です!!
ただ、混雑具合に寄っては入場をお待ちいただく可能性もございますので、極力こちらでチケットをお申込みください。

詳細は随時ジーピー公式X(@gpinc_jp)にて公開して参りますので、是非フォローしていただき、続報をお待ちください。

開催日
2024年06月15日(土)
主催または登録者
株式会社ジーピー/カタン事務局
会場
東京都立産業貿易センター 台東館 5階
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、平日10時~18時までの対応とさせていただきます。

メールでのお問い合わせ:catan@gp-inc.jp

電話でのお問い合わせ:0362739245

その他

開催時間・内容等は変更になる場合がございますので、ご了承ください。

開場 10:00 / 開演 10:00
●予約

料金1,000 円

チケットを見る