このイベントはすでに終了しています。

YouTubeチャンネル『まひろの健康節約生活』の1日スポンサー券 2024年3月版 今月のみ50%OFF!!

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

YouTubeチャンネル『まひろの健康節約生活』内での1日スポンサーを募集します!
3月のみ50%OFF価格!

★発信主の主な歴↓↓↓
・SNS総フォロワー数16万人
・YouTubeチャンネル登録者数6万人
・vlogチャンネル
・voicyパーソナリティとしても活動中
・月3回以上の企業PRを行っています

★スポンサーになるとこの様な宣伝方法になります↓↓↓
・動画の本編前に30秒程、貴方の企業・SNSのPRをさせていただきます!
・チャンネル主の独自の視点で貴方様の商品を宣伝させていただきます!

※念の為、スポンサー動画内容は当チャンネル掲載前にメールにてお送り致します。メールアドレスが備考欄へ未記載の場合は事前確認がお送り出来ませんのでご了承下さい。
修正は1度のみ行っております。

※PRしたい内容と概要欄に記載して頂く分のURL・画像・映像は当予約サイトの備考欄までお送り下さい。
お送りが無い場合は掲載出来ません。
その際の返金は不可となっていますので予めご了承ください。
万が一、スポンサー詳細が未記載なままご購入された場合は
jasjas.monroro@gmail.com
まで詳細をご連絡下さい。

※掲載するタイミングは1ヶ月圏内でランダムとなります。希望がある場合は予めご連絡を宜しくお願いします。

※手数料は自己負担で宜しくお願いします。

※購入期間がギリギリの場合は4月のスポンサーへズラさせていただく可能性があります。
御理解の程、宜しくお願いします。

開催日
2024年03月31日(日)
主催または登録者
みーたんと飼い主
会場
まひろの健康節約生活チャンネル
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 19:00 / 開演 19:05
●前売りチケット

前売券:600 円

当日券:600 円

チケットを見る