このイベントはすでに終了しています。

とり天ちゃんぽん定食 Niimo撮影会 in 宮崎

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

Niimo×MilkShake(ミルクセーキ )
九州7県ライブツアー2024

開始 12:15
終了 13:45

場所 宮崎市某所

参加費 5,000円
※その後のLAZARUSでのライブにNiimo予約で来てくださる方は 1,000円引き

先着12名様のため、ラフでリラックスした撮影会を開催いたします。参加者の皆様には、お互いが心地よく撮影会を楽しんでいただけるよう心掛けております。以下の内容をご一読いただき、ご理解の上でご参加いただけますようお願い申し上げます。

【撮影について】

▪️お客様2人1組での撮影となります。可能な限りご希望に沿うよう努めますが、基本的には運営より2人1組の組み合わせをご案内いたします。

▪️全参加者に順番に撮影を行っていただきます。

▪️途中での休憩が設けられます。

▪️各撮影ターンの時間は10分とさせていただきます。

▪️全ターン終了後、10分のフリータイムを設けます。

【撮影の禁止事項】

▪️撮影会は交流を主な目的としておりません。その趣旨に沿ったご参加をお願いいたします。

▪️運営の目が届かない場所での撮影や個別に呼び出しての会話はお控えください。

▪️ローアングルや身体の特定の部位を狙った撮影はおやめください。

▪️下着が見えるようなポーズの指示はお控えください。

▪️メンバーの身体に触れる行為はご遠慮ください。

▪️過度な接近やメンバーの嫌がるポーズはお控えください。

▪️動画の撮影はご遠慮ください。

▪️メンバーとお客様を一緒に撮影することはおやめください。

※分からないことや疑問点がございましたら、運営スタッフまでお気軽にご相談ください。

【SNSへの投稿について】

▪️投稿は自由です。投稿内容に迷われた場合は、公式Twitterまたは運営TwitterのDMでお気軽にご相談ください。

▪️投稿時には「#Niimo撮影会」を付けていただけると幸いです(付けなくても結構です)。

▪️投稿された写真は、メンバーがTwitterやブログ等でご利用する場合がございますので、予めご了承ください。

【その他】

▪️遅刻される場合は、公式TwitterのDMにて事前にお知らせください。

▪️遅刻された場合、全員の撮影を行うことが難しいため、途中からの撮影となりますことをご了承ください。

▪️キャンセルは前日の21時までとさせていただきます。無断キャンセルの場合、料金のお支払いをお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

▪️会場やその他のお問い合わせにつきましては、公式TwitterのDMにてお気軽にお問い合わせください。

開催日
2024年04月07日(日)
主催または登録者
Niimo(ニーモ)
会場
宮崎市某所
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 12:00 / 開演 12:30
●予約(Niimo)

料金5,000 円(ライブをNiimo予約でして下さる方は1000円引き)

チケットを見る