このイベントはすでに終了しています。

おわリーグ5

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

謎解き制作団体の枠を超えた新たな挑戦!
パーティゲームのような内容で、クイズが苦手でも楽しめるゲームとなっております。
子どもの頃からの夢だったテレビ番組に参加しているような雰囲気を味わえる公演です!

【時間】ゲーム時間は約120分
【人数】3人×4チーム
【価格】1,500円/人
【支払】PayPayまたはLINE Pay(詳細は𝕏のDMで)
【環境】Zoom/ブラウザ使用

※こちらは謎解きではなくパーティゲームです。

チームでもソロでも参加OK!
(2人の場合はチームが分かれる可能性があります)

本当にテレビ番組に参加しているような感じを体験できます。
いつも一緒に謎解きしている仲間と楽しみませんか?
他のチームの方とも仲良くなれると思います!
チケットを購入した方は速やかに下記のURLから𝕏アカウントにDMでご連絡ください。
今後の流れをお伝えいたします。

https://twitter.com/nazo_hattrick

キャンセルは前日の21:00までとさせていただきます。
一人でも足りないとゲームが成立しません。
ドタキャンの場合は返金することができませんのでご了承ください。

顔出ししたほうがテンション上がりますが、音声だけでも問題ありません。

※参加者の感想はXにてハッシュタグ「#おわリーグ」で検索してください。

開催日
2024年04月18日(木)
主催または登録者
ハットTRICK
会場
オンライン公演
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 21:30 / 開演 21:30
●予約(21:30~)

料金1,500 円((学生は500円引き/グループの場合は数量3としてください/2人の場合はチームが分かれる可能性があります))

チケットを見る