【6月2日(日)開催】山脇千文美さん&宮内こずえさんオフ会

東京都

BOTを使用した購入・予約は禁止されています。
チケットの購入は、別途システム利用料や販売手数料や
電子チケットサービス利用料が発生します。

vandlecard

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報
  • コメント0

多種多様な業界の方とのファンミーティングイベント!

今回は山脇千文美さん、宮内こずえさんをお招きして開催!

【イベント内容】
▼秘蔵写真公開
今回のイベントでしか見れない、SNSでは未公開の秘蔵写真を披露!
写真にまつわるフリートークで会場を盛り上げてくれます!

▼クイズ大会
宮内プロ、山脇プロにまつわるクイズ大会!
クイズの正解者上位の方にはオリジナルプレゼントも!?

▼麻雀 何切る問題
この局面なら何を切る?プロの打牌を予想しプレゼントGET!

他にもチェキ撮影会や、麻雀にまつわる内容を企画中!

【チェキ撮影&販売会】
当日、有料ですがチェキの撮影会を予定しています。
撮影会及び料金の詳細は改めてお知らせ致します。
チェキの購入&撮影時の代金は現金のみとなります。
ご購入予定の方は現金をあらかじめご用意ください。

こちらの商品につきましては購入後に送信されますメールを当日の入場チケットとさせていただきます。お手元にチケット等は郵送されませんのであらかじめご了承ください。

【第1部詳細】
6/2(日) 12:00〜14:00

【第2部詳細】
6/2(日) 15:00〜17:00

【会場詳細】
ダイニングバー 麦ノ音
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-12-15 新宿第7ビル B1
https://mugioto.com/
新宿にあるおしゃれなダイニングバー麦ノ音の店内を貸し切り、周囲を気にすることなくゆったりと楽しむことができます!

※当日限定のオリジナルシャンパンも販売予定!

※1部&2部両方参加可。
※ワンオーダー制となります。
※お客様都合によるお申込み後のキャンセルおよび返金はお受けしておりません。予めご了承ください。ご自身の体調やご都合をよくご考慮の上でご購入をお願いします。
※チケットをご購入いただいた時点で下記注意事項にご同意いただいたとものとします。
※当日のプログラムは状況により変更になる場合もございますので、予めご了承ください。
※2024年5月19日時点で申込数が規定人数に達しなかった場合、中止とさせて頂く場合がありますのであらかじめご了承下さい。

【注意事項】※必ずお読みください。
・検温時に37度以上の方は当日の参加をお断りさせていただきます。
・飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・スマホやカメラでの個人撮影、録音等は禁止とさせていただきます。
・20歳未満の参加・飲酒・喫煙は禁止とさせていただきます。 ・荷物・貴重品はご自身で管理してください。
・暴力行為、器物破損は止めてください 。
・宗教、商売等全ての勧誘行為禁止とさせていただきます。
・出待ち、入り待ち等の行為はご遠慮ください。
・プレゼントやお手紙を渡したい方はスタッフまでお声がけください。
・その他、他の参加者様のご迷惑となるような行為はお控えください。

上記の注意事項・マナーを守って頂けない方、スタッフの指示に従っていただけない方は、その場での退出や、以後の参加をお断りさせて頂く場合がございます。
安全で楽しい会を開催するために皆様ご協力ください。

出演者
山脇千文美 / 宮内こずえ
開催日
2024年06月02日(日)
主催または登録者
APPY
会場
麦ノ音 ビアバー|ナチュラルワイン(東京都)
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:30 / 開演 12:00
●前売りチケット(【第1部】)

料金6,600 円(ワンドリンク制)

開場 13:30 / 開演 14:00
●前売りチケット(【第2部】)

料金6,600 円(ワンドリンク制)

コメントを投稿するにはログインが必要です。ログインはこちら

チケットを見る