このイベントはすでに終了しています。

アイクぬわら・みんなのたかみちLIVE『もみあげほしいvol.3』

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

ワタナベエンターテインメント所属の芸人・アイクぬわらとみんなのたかみちによる
大好評のライブ第3弾!

意外な組み合わせの2人によるライブを是非お楽しみ下さい!!

【注意事項】
▷ライブ会場が住宅街の中にございます。事前に場所をお調べの上、
 ご来場下さい。(「Half Monn Hall」と書かれている黒いドアが入り口です)

▷ハーフムーンホールは地下にございまして、入り口でご自身の靴をお脱ぎになっての
 入場となります。(靴を入れるビニール袋はこちらでご用意致します)

【ドリンクについて】
▷会場内は飲食が可能となっておりまして、ドリンクを飲みながらの鑑賞もできます。
 ご希望の方は受付フォームの「備考」の欄からご記入をよろしくお願いします。

※ドリンクの値段は全て一律で500円となります。

《アルコール》
ビール
ハイボール
ほろよい(白いサワー・もも・ぶどう)

《ノンアルコール》
コーラ
お茶

出演者
超新塾・アイクぬわら / プリンセス金魚・みんなのたかみち
開催日
2018年12月19日(水)
主催または登録者
立川大成
会場
下北沢ハーフムーンホール(小田急線・京王井の頭線 下北沢駅から徒歩8分、小田急線東北沢駅から徒歩6分) 住所:東京都​世田谷区北沢4-10-4(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
その他

【ドリンクについて】
ご希望の方は以下よりお好きなドリンクをお選び頂いて、
「備考」の欄に好きなドリンクと本数をお書き下さい。

※ドリンクの値段は全て一律で500円となります。

《アルコール》
ビール
ハイボール
ほろよい(白いサワー・もも・ぶどう)

《ノンアルコール》
コーラ
お茶

開場 19:00 / 開演 19:30
●予約(整理番号付き自由席)

料金2,000 円

チケットを見る