このイベントはすでに終了しています。

リアル謎解きゲーム 怪盗X団の入団試験~キャルセドニ美術館に隠された秘宝~

広島県

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

20:15スタート(22:00終了予定)
ひろしま国際ホテルの14Fにあるコワーキング&パーティスペース空庭にて、謎解きイベントを開催いたします!

◆あらすじ
名高い怪盗団”X”に入団するため、入団試験を受けにきたあなたたち。

入団の条件として与えられたのはある美術館から、最も高価な美術品を盗み出すことだった。

一人前の怪盗になるために、まだ未熟なスキルをなんとか駆使して試験突破を目指そう!

◆ゲーム内容
このイベントは怪盗見習いのあなたが一人前の怪盗になる体験ができるリアル謎解きゲームです。

今公演では4人1チームとなりゲームクリアを目指していただきます。
※3人以下でお越しのお客様はこちらでチームを編成させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。

ゲームプレイ時間:60分
説明・解説:30分程度
合計90分程度の予定

◆アクセス
ひろしま国際ホテルに入り、右手前にあるエレベーターを利用してください。
エレベーターは乗り継ぎとなります。
一度8階で降りていただき、階段をあがった先にあるエレベーターを使い12階までお上がりください。

◆公式Twitter
最新情報を順次公開中!ぜひフォローお願いします。
@tsukuruexe

出演者
つくるえぐぜ
開催日
2019年08月30日(金)
主催または登録者
つくるえぐぜ
会場
コワーキング&パーティスペース空庭(広島県)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 20:00 / 開演 20:15
●予約

前売券:1,500 円

当日券:1,800 円

チケットを見る