このイベントはすでに終了しています。

樹理ファンミーティング「秋のじゅりさんぽ in 高尾山」

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

★樹理ファンミーティング「秋のじゅりさんぽ in 高尾山」
日時:2019年9月8日(日)
・12:00-17:00くらいまでを予定(終了時間は天候や混雑状況などによって若干前後しますので余裕をもってご参加ください)
参加者:樹理
集合場所:東京・京王線高尾山口駅
参加費:16000円(食べ飲み放題・ケーブルカー下り代込み)
※樹理と一緒に登山&飲食会を行います。
・スポーツの秋!ハイキング気分でゆったりまったり登山。
・芸術の秋!大自然を背景に写真を撮って芸術作品。
・食欲の秋!標高488メートルからの景色に囲まれおいしいものを食べながらオフ会。
(比較的歩きやすい初心者用のルートですが、動きやすい服や運動靴、羽織れるものなどの登山に適した準備をお願いいたします。)
※イベント中に写真撮影は自由に行えますが、一般の方の迷惑にならない範囲でお願いいたします。
※雨天決行。

■参加お申込み受付:8月18日10:00~9月4日23:59まで!
*予定数をオーバーした際は締め切ってしまう場合もございますのでお早めにお申込みをお願いいたします。
*必ずのPCメール(@pt-s.net)が受け取れるメールアドレスを記載してください。

[参加申込みから確定までのご注意!]
参加申し込みをしただけでは参加確定になっていませんので必ずお読みください。
*参加申込みをした方には、順次「参加申込み確認メール」をお送りいたしますので、
内容をご確認いただき、お手数ですがメールに記載された期日までにご返信をお願いいたします。
*「参加申込み確認メール」の返信が無い場合は、
参加申し込みが無効となってしまいますのでご注意ください。
*三日以内に「参加申込み確認メール」が届いていない場合は、
お申込みした際に記載したメールアドレスの間違いやPCメールの着信拒否設定、
迷惑メールフォルダに入っているなどが考えられますので、
受信設定などをご確認いただき、再度「予約フォーム」からお問合せください。

出演者
樹理
開催日
2019年09月08日(日)
主催または登録者
PLATINUM-S
会場
東京・京王線高尾山口駅(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 11:50 / 開演 12:00
●予約(ファンミーティング)

料金16,000 円(食べ飲み放題・ケーブルカー下り代込み)

チケットを見る