このイベントはすでに終了しています。

朗読音楽会「ロバのおうじ」@世田谷区上馬地区会館

東京都

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

【プログラム】
第一部:リュートのソロ演奏
第二部:朗読音楽会「ロバのおうじ」

・・・幸せな国を治める王と王妃の唯一の悩みは 子どもがいないこと。
魔法使いに頼んで子どもを得たものの、生まれてきた王子はロバそっくり。
その姿ゆえ両親から愛してもらえない王子は ひとり得意な楽器リュートをたずさえて旅に出ます。・・・

☆親の愛情を得るには?
子どもをありのままに愛するには?
本当の自分とは? 

これら永遠の問いに悩む人々に、一筋の光を与えつづけてきたベストセラー絵本『ロバのおうじ』が、今、リュートの響きにのせて新たに語り継がれようとしています。
ある時は一人孤独に、ある時は愛する人のためにリュートを奏でるロバの王子。
その姿は、もう一人のあなたかもしれません。

☆古楽器リュートによるルネサンス時代の音楽もたっぷりとお楽しみ下さい。

☆バーバラ・クーニーによる繊細で美しい挿絵を投影します。

☆朗読音楽会「ロバのおうじ」は全国の朗読者さんのご協力を得て、これまでに60回以上の公演を重ねています。

◆朗読音楽会 〈ロバのおうじ〉詳細情報コーナー
 https://seikonagata.com/projects/robalute
◆朗読音楽会 〈ロバのおうじ〉 Facebook ページ   
 https://www.facebook.com/robalute

    

出演者
山﨑由莉(朗読) / 永田斉子(リュート)
開催日
2019年11月30日(土)
主催または登録者
「朗読音楽会」事務局/ルミエールプロジェ山﨑由莉
会場
上馬地区会館(東京都)
イベントのお問い合わせ

お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォーム
開場 13:30 / 開演 14:00
●予約(全自由席)

前売券:3,000 円

当日券:3,000 円

チケットを見る