お知らせ

【新機能のお知らせ】抽選チケットを取り扱いできるようになりました

2019年7月29日(月)より抽選チケットを取り扱うことができるようになりました。

これまで先着チケットのみに対応してきましたが、TIGET でも人気イベントが増え、より多くの方に参加の機会がある抽選チケットへのご要望が高まっていました。さまざまなイベントで抽選チケットを取り扱いできるようになりましたので、ぜひご利用ください。

抽選チケットの利用料は不要です

抽選チケットをお申込された場合でも、特別販売利用料やサービス料、先行サービス料などは一切かかりません。イベント主催者さまも抽選機能は無料でご利用いただけます。

抽選への応募申込後は何もする必要はありません

抽選チケットは、受付期間内に応募申込された方の中から当選者が決定いたします。お申込は1アカウントあたり1回です。イベントによっては1回のお申込で複数枚のお申込いただくことが可能です。

応募申込の際、チケット代のお支払いをおこなうため、当選後にチケット代の支払いを忘れてしまうような悲しい思いをする心配はありません。もし落選された場合は、自動的に返金されますのでご安心ください。また受付期間内であれば、いつでも応募をキャンセルすることができます。キャンセルの場合も、費用は一切かかりません。

抽選は受付終了後にコンピュータによって自動的におこなわれます。座席や番号はランダムで決定されます。


詳しいご利用方法は チケットを販売する (主催者さま向け) をご覧ください。


今後もみなさまに快適にご利用いただけるように機能改善に努めてまいります。