🔰公式の初心者大会🔰【エンジョイカタン大会】🔰日本選手権関東大会内にて併催🔰

Webページに埋め込む

下記のコードをコピーし、Webページやブログで表示したい箇所のHTMLに貼り付けます。
左のようなボックスのイベント概要が表示可能です。

コピー
  • イベント詳細
  • チケット情報

初開催!初心者向けのカタン大会!
「カタン日本選手権」の関東地区大会と併催する、大会形式の中で「楽しくプレイする」=「エンジョイ」を最優先とした優しいカタン大会です。

【開催趣旨】
「カタン大会の雰囲気は味わってみたいけど勇気が出ない」「興味はあるけどいきなり大会に出るのは怖いから練習してみたい」「オンラインのカタンはやったことあるけど実物は初めて」といった方たちのために開催するカタン会です。
「一日4戦」「1戦につき1時間の制限時間」「本戦と同じ会場」など、本番さながらの環境を味わうことが出来るまたとない機会になりますので、初心者の方も是非参加をご検討ください!
エンジョイとはいえ盛り上がっていただきたいので、上位3名への賞品や参加者全体の中から抽選でラッキー賞的なものもご用意いたします!

【参加条件】
「カタン スタンダード版」をプレイしたことのある方
※細かいルールがうろ覚えで、試合中に同卓のプレイヤーやスタッフに確認いただく事は全く問題ございません。
※前日6/15(土)開催の「カタンまつり」では、カタンをプレイしたことがない方にも遊んでいただけるスペースを設けておりますので、合わせて申し込んでいただくのも良いかもしれません。
エンジョイ大会には年齢制限を設けておりませんが、小学生以下の方は保護者の同伴を必須とさせていただきます。

【注意事項】
「エンジョイカタン大会」で上位入賞をしても「カタン 2024公式日本選手権 決勝大会」の出場権は獲得できません。

開催日
2024年06月16日(日)
主催または登録者
株式会社ジーピー/カタン事務局
会場
東京都立産業貿易センター 台東館 5階
イベントのお問い合わせ

以下より主催者へお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、平日10時~18時までの対応とさせていただきます。

メールでのお問い合わせ:catan@gp-inc.jp

電話でのお問い合わせ:0362739245

その他

大会形式とはいえ「楽しむこと」を最優先としておりますので、勝利を求め過ぎて周りの人を不快にさせたり、特定のプレイを他のプレイヤーに強要するような行いが見受けられた場合は、現場スタッフの判断でご退場いただく場合がございます。
スタッフの注意をよく聞き、みんなで楽しくカタンを遊ぶことを目的としてください。

開場 09:15 / 開演 09:50
●前売りチケット

料金1,500 円(別途システム手数料として319円(税込)が掛かります。)

チケットを見る